So-net無料ブログ作成
検索選択

I AM YOUR SINGER / サザンオールスターズ [ミュージック動画お気に入り・YouTube]

I AM YOUR SINGER.jpg
I AM YOUR SINGER

I AM YOUR SINGER

僕の生き甲斐は
数え切れないその笑顔

「愛の詩(うた)」も「魂の声」も
アナタがくれたプレゼント

きっと未来は当て無き旅の途中
また逢う日のため笑っておくれ

夏がまた来るまでは互い涙見せずに
いつまでも変わらぬ想い
遠く離ればなれの時も「大好きだよ」と
Ah 唇に微笑みを
Oh いつの日も乗せて

I Still Remember (Remember)
この素晴らしい(You're My Love)
永遠(とわ)の出会いを忘れない

独りぼっちじゃ夢叶わない
さあみんなでラブソング アンコール
いつも the人生(Stage) にゃ
ドラマが待ち受けてる
愛しいその声が僕を呼んでる

唄は熱い叫びか?
甘い囁きなのか?
この胸に響くはMelody

それは8月末の空の花火みたいに
Ah 咲きながら 散りながら
Oh 今夜こそキメて

夏がまた来るまでは互い涙見せずに
さよならは明日のために Yeah
遠く離ればなれの時も「大好きだよ」と
Ah 太陽が沈むのを
Oh Let's Sing Along 止めて

Ah 唇に微笑みを
Oh いつの日も乗せて


I AM YOUR SINGER (初回完全生産限定)

I AM YOUR SINGER (初回完全生産限定)




I AM YOUR SINGER

I AM YOUR SINGER

  • アーティスト: サザンオールスターズ,桑田佳祐,原由子,斎藤誠
  • 出版社/メーカー: Vicctor Entertainment =music=
  • 発売日: 2008/08/06
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。