So-net無料ブログ作成

桑田佳祐 見上げてごらん夜の星を [ミュージック動画お気に入り・YouTube]

桑田佳祐 見上げてごらん夜の星を.jpg
桑田佳祐 見上げてごらん夜の星を

見上げてごらん夜の星を - 坂本九

作詩:永六輔 作曲:いずみたく

見上げてごらん夜の星を
小さな星の 小さな光が
ささやかな幸せをうたってる

見上げてごらん夜の星を
ボクらのように名もない星が
ささやかな幸せを祈ってる

手をつなごうボクと
おいかけよう夢を
二人なら苦しくなんかないさ

見上げてごらん夜の星を
小さな星の 小さな光が
ささやかな幸せをうたってる

見上げてごらん夜の星を
ボクらのように名もない星が
ささやかな幸せを祈ってる


アカペラピース 坂本九 見上げてごらん夜の星を/上を向いて歩こう/ともだち (A CAPPELLA PIECE)

アカペラピース 坂本九 見上げてごらん夜の星を/上を向いて歩こう/ともだち (A CAPPELLA PIECE)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ケイ・エム・ピー
  • 発売日: 2001/12/10
  • メディア: 楽譜



桑田佳祐2007-2008(SWITCH SPECIAL ISSUE)

桑田佳祐2007-2008(SWITCH SPECIAL ISSUE)

  • 作者: 新井敏記
  • 出版社/メーカー: スイッチパブリッシング
  • 発売日: 2008/03/10
  • メディア: 大型本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。