So-net無料ブログ作成
検索選択
ミュージック動画お気に入り・YouTube ブログトップ
前の3件 | -

いのちの名前 [ミュージック動画お気に入り・YouTube]

千.jpg
[千と千尋の神隠し] いのちの名前 平原綾香 with 久石譲

いのちの名前 - 平原綾香 with 久石譲

作詩:覚和歌子 作曲:久石譲

青空に線を引く
ひこうき雲の白さは
ずっとどこまでも ずっと続いてく
明日を知ってたみたい
胸で浅く息をしてた
熱い頬 さました風も おぼえてる
未来の前にすくむ手足は
静かな声にほどかれて
叫びたいほど なつかしいのは
ひとつのいのち
真夏の光
あなたの肩に 揺れてた木漏れ日

つぶれた白いボール
風が散らした花びら
ふたつを浮かべて 見えない川は
歌いながら流れてく
秘密も嘘も喜びも
宇宙を生んだ神さまの 子供たち
未来の前にすくむ心が
いつか名前を思い出す
叫びたいほど いとおしいのは
ひとつのいのち
帰りつく場所
わたしの指に 消えない夏の日




千と千尋の神隠し DVD COLLECTOR'S EDITION

千と千尋の神隠し DVD COLLECTOR'S EDITION

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

奇跡を望むなら...(ノベルクリップ ver.) [ミュージック動画お気に入り・YouTube]

奇跡を望むなら...(ノベルクリップ ver.).jpg
奇跡を望むなら...(ノベルクリップ ver.)

奇跡を望むなら...(ノベルクリップ ver.)
JUJU

朋美には、大学の時から交際してきた雄一という彼氏がいた。二人は平凡ながら幸せな交際を続けてきた。しかし・・・、突然の病が朋美を襲う。医者は、不治の病に冒された朋美の余命を、残り3ヶ月と宣告。二人の間を、時だけが残酷に過ぎ去っていく。奇跡は起こるのか。
出演: 芦名星、福士誠治
監督: 三國喜昭
プランナー: 志伯健太郎


奇跡を望むなら... - JUJU

作詩:E-3 作曲:E-3

君が教えてくれた
「ひとりじゃない」 そう言ってくれたね

いまさら 少し遅いけど
君がいなければ 今日は違ってた

時々この世界で ひとり取り残されたような
抱えきれないほどの 悲しみに胸が包まれる夜も

『奇跡を望むなら 泣いてばかりいないで
シアワセには ふさわしい 笑顔があるはず...』

夜明けを待ちながら 見つめるその先には
探していた 未来が 微笑む 両手を 広げて

気がつけば想ってる
ほんの少し 苦い 過ぎた日々を

今はまだ 愛せないけど
いつになるか まだわからないけれど

君のいない現実(せかい)に
向きあわなきゃ いけなくなる

たとえ 思い出すのも
つらいことだって 消えるわけじゃない

『奇跡を望むなら 一人きりでいないで
手を伸ばせば 誰にでもコタエはあるから...』

夜明けを待ちながら 輝く明日を信じ
忘れていた 勇気を もう一度 この胸に 描くよ

ありふれた 言葉から 誓いは生まれてゆく
まっすぐに歩いて ゆけたなら …

『奇跡を望むなら 泣いてばかりいないで
シアワセには ふさわしい 笑顔があるはず...』

夜明けを待ちながら 見つめる その先には
探していた 未来が 微笑む 両手を 広げて


奇跡を望むなら...

奇跡を望むなら...




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

桑田佳祐 見上げてごらん夜の星を [ミュージック動画お気に入り・YouTube]

桑田佳祐 見上げてごらん夜の星を.jpg
桑田佳祐 見上げてごらん夜の星を

見上げてごらん夜の星を - 坂本九

作詩:永六輔 作曲:いずみたく

見上げてごらん夜の星を
小さな星の 小さな光が
ささやかな幸せをうたってる

見上げてごらん夜の星を
ボクらのように名もない星が
ささやかな幸せを祈ってる

手をつなごうボクと
おいかけよう夢を
二人なら苦しくなんかないさ

見上げてごらん夜の星を
小さな星の 小さな光が
ささやかな幸せをうたってる

見上げてごらん夜の星を
ボクらのように名もない星が
ささやかな幸せを祈ってる





桑田佳祐2007-2008(SWITCH SPECIAL ISSUE)

桑田佳祐2007-2008(SWITCH SPECIAL ISSUE)

  • 作者: 新井敏記
  • 出版社/メーカー: スイッチパブリッシング
  • 発売日: 2008/03/10
  • メディア: 大型本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の3件 | - ミュージック動画お気に入り・YouTube ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。