So-net無料ブログ作成
検索選択
2ちゃんねるの動画お気に入り・YouToube ブログトップ

ポジティブな名言集 [2ちゃんねるの動画お気に入り・YouToube]

ポジティブな名言集.jpg
ポジティブな名言集

ニコ2
ブログと人
ニコ




凹まない人の秘密

凹まない人の秘密

  • 作者: アル・シーバート
  • 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン
  • 発売日: 2008/04/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ウォーキング・ツアー [2ちゃんねるの動画お気に入り・YouToube]


Walking Tour

その人を、忘れなければいいだけ。
ブログと人
life death friends love live bereavement advancement separation distance mental treatment 邂逅 死別 交通事故 人生 千の風になって
「WALKING TOUR」は2004年にsapara氏が制作・公開したFLASHアニメーションです。 誰もが必ず経験する大切な人との別れと、その悲しみを乗り越えて生きることの大切さを描いたこの作品は、発表と同時に大きな反響を呼びました。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1387/walkingtour.html
http://musik-platz.gakken.co.jp/whatn/walking.html

ウォーキング・ツアー

ウォーキング・ツアー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

【コピペ】妻に愛してるといってみた【2ちゃんねる】 [2ちゃんねるの動画お気に入り・YouToube]


【コピペ】妻に愛してるといってみた【2ちゃんねる】

ニコニコから
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1802851
ブログと人
愛してる 好きです ニコニコ動画(RC2) ニコニコ動画 ニコニコ 動画 2ch 2ちゃん 2ちゃんねる コピペ ニヤニヤ 泣ける 嫁、彼女に「愛してる」って言ってやりな。

泣ける2ちゃんねる III (2ちゃんねるplus BOOKS NO. 3)

泣ける2ちゃんねる III (2ちゃんねるplus BOOKS NO. 3)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
2ちゃんねるの動画お気に入り・YouToube ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。